2010年10月01日

押尾被告控訴見送りは「検察の敗北だ」

合成麻薬MDMAを飲んだ飲食店従業員・田中香織さんを救命しなかったとして
保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の判決を受けた元俳優・押尾学被告が、
東京地検の控訴見送りに付いて「検察の敗北だ」などと話しているそうです。

そして、釈放されなかったことに対して、ショックを受けているようですが、
たったの2年半の実刑になったことのほうがショックです。

全く反省していないのですね。。。
無罪になったわけではないのに。
一定の保護責任者遺棄罪については有罪ですよね。

矢田亜希子は、どうしてこんな男と結婚しちゃったのかな。

この相手の女性にも非があるけれど、
マネージャーの人生も・・・台無しにしてしまったわけだし、許せないよね。

芸能界復帰を目論んでいるみたいだけれど、
無理でしょ。

息子さんも、お母さんも可哀想に。

多くの人の人生まで巻き込んで、
どうしようもないことをしたということに気づくと良いデスが
キット気づかないのでしょうね。

後、この場にいた大物・・・この人も取り調べてください。

元首相の息子とか、下着屋の社長とか・・・
一生懸命真面目に生きている人がバカを見る世の中。

なんとかならないのでしょうかね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
イチローヤンキースへ移籍
ネットの偽情報で深刻な被害
大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言
86歳運転手が事故
認知症に早期在宅ケア
話題の人 菊池直子
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 イチローヤンキースへ移籍 (2012-07-25 06:47)
 ネットの偽情報で深刻な被害 (2012-07-19 07:33)
 大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言 (2012-07-13 04:39)
 86歳運転手が事故 (2012-07-01 00:23)
 認知症に早期在宅ケア (2012-06-22 05:38)
 話題の人 菊池直子 (2012-06-11 05:08)

Posted by nky588 at 14:31│Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
付属品完備
今年の夏は猛暑でしたが
はよろしくお願いします。
Posted by 付属品完備 at 2010年10月01日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。