2012年01月25日

都心に6年ぶり積雪


6年ぶりだったのですね。
積もりましたね~。

雪かきとか初体験しましたけれど大変だった。

1メートルとか積もっている北海道の雪かきとはぜんぜん比べ物にならないけれど、
でも大変だった。

筋肉痛になったし。

雪かきしながら転んだし。

って言うか、みんなノーマルタイヤで運転してるから危ない危ない。

いつ車が突っ込んでくるかも~とか心配も。

さすがにお客さんが少なかったのでゆきかきしてヒエヒエになって
昨日の仕事はおわりましたが、
寒かったわ~。

ヒエヒエ・・・

スカイツリーは雪対策もバッチリだそうですが、
東京タワーはバッチリじゃないんですよね。

下にいると危険かも?

スカイツリーには、雪がカタマリや氷となって落ちないように
展望台の屋上には雪が落ちるのを防ぐ壁や監視カメラがあるそうです。

問題はどのくらいの雪が積もっても大丈夫か?と言うところだよね。

北海道並に降ったら、想定外だ!ってなるのだろうか。

さて、今日はどうでしょうね~。

まだまだ凍結している部分も多そうなので、
気をつけて通勤しましょうね・・・・

ヒエヒエ・・・寒いし、イヤだね。


寒いと、おにぎりもヒエヒエになってしまう(-_-;)
都心に6年ぶり積雪


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
イチローヤンキースへ移籍
ネットの偽情報で深刻な被害
大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言
86歳運転手が事故
認知症に早期在宅ケア
話題の人 菊池直子
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 イチローヤンキースへ移籍 (2012-07-25 06:47)
 ネットの偽情報で深刻な被害 (2012-07-19 07:33)
 大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言 (2012-07-13 04:39)
 86歳運転手が事故 (2012-07-01 00:23)
 認知症に早期在宅ケア (2012-06-22 05:38)
 話題の人 菊池直子 (2012-06-11 05:08)

Posted by nky588 at 00:02│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。