2012年06月11日

話題の人 菊池直子


菊池直子。今一番話題の人じゃないだろうか?

美元はどこいったぁ~!?と言う感じですね。

近所の居酒屋で、いつも男性は焼酎の水割りとロックを菊池直子に作ってあげていたそうです。
なにかあるごとに「千鶴子、千鶴子…」と名前を呼んで、
近所では「奥さんにベタ惚れの旦那さん」として知られていたそうです。

オウムに人生を奪われなかったら良かったら、
別の人生があったのにね。

それなりに幸せに暮らしていたんだね。

でも、被害者の気持ちを考えるとね~。

ある意味菊池直子もオウムの被害者だと思うのだけれど。

それにしても、いつか映画になりそうなストーリーだよね。
もう既に企画が持ち上がっていそうだ。

でも、寛人さんを愛するようになり、この生活を変えたくなかったと言っているそうですが、
愛する人との生活を突然断ち切られた被害者家族のことを
やっと理解できた?かな。

もう1人の逃亡者とはどうだったんだろう。

年齢が離れすぎだったのかな。

当時は林さんを忘れられなかったのかな。

普通に女性なのにね。

オウムに人生を狂わされた1人だよね。


今朝はコーンサラダ♪

ヘルシー!!

話題の人 菊池直子


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
イチローヤンキースへ移籍
ネットの偽情報で深刻な被害
大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言
86歳運転手が事故
認知症に早期在宅ケア
生活保護の問題
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 イチローヤンキースへ移籍 (2012-07-25 06:47)
 ネットの偽情報で深刻な被害 (2012-07-19 07:33)
 大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言 (2012-07-13 04:39)
 86歳運転手が事故 (2012-07-01 00:23)
 認知症に早期在宅ケア (2012-06-22 05:38)
 生活保護の問題 (2012-05-30 08:02)

Posted by nky588 at 05:08│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。