2012年07月25日

イチローヤンキースへ移籍



米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が23日、
ヤンキースにトレードで移籍しました。

びっくりしましたね~。

2投手と交換トレードだそうですけれど。

びっくり。

そして、イチローさんの会見で、涙が出てしまった・・・。

もう38?39?

体力的にも無理をしないで頑張ってほしいですね。

でも、引退が見えてきたようでちょっと寂しいような気もするのだけれど。

11年半もマリナーズにいて、ヤンキースでは31ばん。

プライドやらいろいろあったとおもうのだけれど、
決断もすごい覚悟だったんだろうな。

移籍を発表したその日に、ヤンキースとの試合でしたよね。

ユニフォームも似合っていたし。。。

まったく違和感なかったよね。



川崎~~~~~~。川崎はどうなるんだろう。



一番のチームで、いまよりをうえをめざし、めでたく引退するのかな。

自らトレードを希望したそうですし。


日本の至宝ですよね。

イチローを侮辱できる日本人はいないはず。


無理しないように頑張って下さい。


これなぁ~に?うり だよ~ ↓

イチローヤンキースへ移籍


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ネットの偽情報で深刻な被害
大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言
86歳運転手が事故
認知症に早期在宅ケア
話題の人 菊池直子
生活保護の問題
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ネットの偽情報で深刻な被害 (2012-07-19 07:33)
 大津市長、涙ぐみながら調査やり直し明言 (2012-07-13 04:39)
 86歳運転手が事故 (2012-07-01 00:23)
 認知症に早期在宅ケア (2012-06-22 05:38)
 話題の人 菊池直子 (2012-06-11 05:08)
 生活保護の問題 (2012-05-30 08:02)

Posted by nky588 at 06:47│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。